
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

浮気

忙しい忙しいいいつつ、1期途中からデュラララ!(アニメ)に静かにドハマリしております。
一週間に一度の楽しみといっても過言。ごめん、そこまでじゃないけどちょうたのしみにしてます。
性格悪い人萌え、不器用無口ちゃん好き、伏線大好き、鬱展開大好きな私にはおいしいアニメです。
某ひろゆき動画の某先生の影響でウザヤくんが好きになり。元々静ちゃんは好みであり。



腐女子パワー!メイクアップ!!!!



ウザヤ萌っ!セオリー通りに行くならイザ×静なんだけど、精神的にはあくまでも静×イザであってほしい!
でも大変!私の嗜好的にはウザヤ受けはNON!
いやまって冷静になって?静ちゃんは広い心でもってウザヤをうけとめつつもにぶちん☆パワーで拒否して殴り愛★が正解じゃない?
あくまでもウザヤくんの
「苦手なんだよねぇ…あれ…?これって恋じゃない?!」
みたいなときめきペパーミントの片思いであるべき。
静←ウザ
の平行線萌え。ウザヤくんはかしこく面倒くさく悩んで悩んで周囲巻き込んで混乱しちゃって一人でオナッているくらいでちょうどいい。理路整然と感情を解析して失敗してやっと立ち直って得意の情報操作で歪んだ欲求をかなえようとしてるのに、静ちゃんのたったひとことですべてを崩されればいい。
振りまわされウザヤくんたまらん!
あっ、黒ウザくんのせいで静ちゃんが傷ついて最終的にウザヤくんに大ダメージ!みたいな展開もよし。
盛大にあわあわすればいい。計算子あわあわ萌え。


と、ここまで書いたところでイザ×静であっても静×イザであっても私の腐人生の指針たる
「主人公受け萌え」
に逆らう形になること気付き唇を噛みしめ泣きながら妄想は打ちやめにしたいと思います。残念です。
23:35 | ネタときどき絵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拘束時間にして14時間。立派なブラック企業です。 | top | ニートになりたい

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://danty.blog111.fc2.com/tb.php/12-85659c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
