スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニートになりたい

仕事の配属先が変わって鬼のような忙しさです。
忙しいというか、ああ、でも忙しいのかな?

中学時代からずっと永続的に向上心の欠けた勉強嫌いの権化たる僕が勉強をしています。なんでだよ!
今この期に及んで勉強をさぼることは未来の自分に十一で借金をするような愚かなことだと思いながらでもさぼりつつあり、ああー本当に勉強嫌だー。
遅めのエンジン音をブルンブルン言わしてる現実であります。
とりあえず世界を呪っておこうそうしよう。
世の中にはしっかり休めてのんびりできる仕事があるのだと頭で理解はしていても、生まれてこの方
「迷ったらとりあえずつらいほうを選んでおこう」
(楽なほうに流れやすい性格だから)
というドMなコンセプトで過ごしている時点で馬車馬街道まっしぐらなわけでね。
周りに裕福・ワープア入り乱れて馬車馬人種があふれて麻痺しちゃう。
結構な資格を取りに行ったくせにあえて公務員を選んだ兄の判断力を尊敬する。
そんな兄も学生時代は(多分)私以上に馬車馬でさぁ。
うぁー。



「この、くそったれ!ウンコ野郎!!」

と呟きながらレトルトハヤシを温めて、なんかちがうなと思いました。
せめてカレーのときにいうべきだ。ハヤシ色便は消化器がヤバい。
スカトロ趣味はなくってよ。
スポンサーサイト
03:05 | ネタときどき絵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浮気 | top | ファミレスで勉強中です。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://danty.blog111.fc2.com/tb.php/11-976bdf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
