
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

拘束時間にして14時間。立派なブラック企業です。

仕事で疲れて帰ってくたくたになりながら風呂に入り

そして今!

全裸で納豆ごはん(ネギ入り)を食べている!




幸せ。

これが社会に出るってことだ。わかったか小僧!!
23:49 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ファミレスで勉強中です。

100216_2026~01.JPG
社会人にもなってなんで……!!


そろそろ帰るのです。
忘れがちですが、ここはおえかきブログなのでした。うんこちんちん!
20:31 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なご

祖母とお茶しているときに隣りに座っていた女子高生ふたりが、ものすごいなごなごイオンを放出していたので投下します。


A子(ちっさくてふわふわパーマの可愛い系)
B子(高身長黒髪ストレートのキツいめ美人)


A子「あーバレンタインどうしよか」
B子「私もう買ったもん」
A子「私かて買ったわw」
B子「あと渡すだけやんw」
A子「ほや。けどそれが一番問題なんや!渡すことで気持ちがバレバレになるぅ」
B子「ほなバレんように渡したら良いだけの話やんか」
A子「そんなんあかん!友チョコちゃうもん!!違いははっきりせな切ないことになんで」
B子「面倒臭いなぁwww」
A子「B子ちゃんは恥ずかしくないの?」
B子「ないよー」
A子「なんで?!ずるい!B子ちゃんかて付き合ってるわけじゃないやん」
B子「だって私こういう性格やろ?気持ちズルムケやから今さらなんもないもん」

A子「………」
B子「……?」

A子「なんて?
B子「ほやから私の気持ちは○○君にズルムケやって…」

A子「あかん!」
B子「?!」

A子「それはあかんわ!B子ちゃんはしたない!」
B子「え?え?なんで?」
A子「あかんもんはあかんの!もーこの子は!!賢いけど賢くないな!いけない子!!」



ハムスターみたいな動きで真っ赤になりながら言葉のチョイスについてぷんすか怒るA子も、叱られて(´・ω・`)ってなるB子もすごいかわいかった。
ふたりは県で一番かしこい学校の制服を着てたけど、かしこい学校のほうがかわいらしい性格している人が多い気がする。
素直というか、すれていないというか。
まぁ、日本有数のド田舎だからなのかもしれないけど。
田舎者かわいいおかわいいお。


高校生に戻りたくなりました。
バレンタインがんばれ!
16:39 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お…おぅ?!

■なんじゃ貴様は!■

電車の中で本を読んでたんですよ。
キリのいいところで、ふと顔をあげたら隣りの外人が
「Hay!You何ヨンデンノー?」
みたいなものすごい親密なスタイルになっててびっくりしました。
知り合いかと思ったもん。
15:08 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

無口×無口

「…………」
「…………」



「…………ッッ」
「…………?」


「…………」
「!!」


「…………」
「…………」




最近、忙しくて辛くなった時、
↑みたいな妄想をします。



言葉にしなきゃつたわらないもどかしさと、それでも伝わる関係性に心がときめく。
つーかあれだ。
はずかしモジモジ萌え!





誰にも伝わらなくていい。
愛があればいい。

ひとの数だけ愛がある。



ひとのみちをはずれ
だれひとり ともは いない

へんたいと うしろゆび さされ
まちなかの つがいをみては したうちし のろい
たんじょうびは ひとりでいわい うたう


それでも


ただ ただ

ぐちょくに

もえを きわめ 新たな世界へふみだす




そんなふじょしに わたしはなりた






かねーよ!
リアルすぎるよ!生きてるの辛いよ!
誰か一緒に奈落へ落ちようよ!


ただ、殆ど女のロリショタ小僧!(受け)
お前だけは許さない。




綺麗にまとまったところで下車のお時間でございます。
満員電車内で痴漢の足の小指をピンヒールでトルネード踏み付けしながらお送りしました☆

みなさま、ごきげんよう!
21:07 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どんな状況だ。

『まさか…ノーパンだなんて……!!』



何の夢を見たのか一切記憶にないけど、とにかくこのセリフで目が覚めました。

誰が下半身を世界に開放していたのかは不明ですが、動悸がハンパない。
どきどきどきどき。

目覚めが悪いってレベルじゃねぇぞ!(`□´)
05:33 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あかん

全裸で寝てたら腹壊した……




これってあれかな?
最悪Aなんじゃね?インフル的な意味で・・・
18:12 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初心にかえる

某芸人の801小説スレッドを読んでいました。

小説スレッドというものは、各々の作品をコメントとして書き込むことで己の欲望を世間に知らしめるシステムのことです。
スレッドですから、閲覧者のコメントも自由。
大体は更新終了や作品の終了を待って閲覧者からのコメントが入るのが慣例です。
ブログのコメント欄がHPのBBSに比べていくらか開放的であるように、スレッドのコメントは更に開放的でコミュニケーションも活発。

そんな中でとても心に残るコメントがあったので書き残しておきたいと思います。



「はじめまして★
私は○○(攻めキャラ)がテレビでビンタされている姿を見て以来、ずっと○○が△△(受けキャラ)にケツをビンタされる日を夢見ていました!
今回の作品はホントに素敵なスパンキングが描写されていて感動しました!!
待っていた甲斐がありました!!!
ありがとうございます☆
ちなみに私は中学生です!」







………………。




もうね、どこからつっこめばいいやら。
孫悟空になりきって表現するならば
「おめー随分思い切ったな!オラわくわくすっぞ!!」
といったところでしょうか。
いやなんで悟空になりきった?
動揺が隠し切れません。
ドキがムネムネして心臓がfly awayしそう。




だってさー?!
いきなりの変態宣言にしては大胆すぎない?!
確かにスパンキング的な内容は含まれます。含まれました。
お母さん生きててごめん。
でもね?
あくまでも短編集のひとつで、タイトルで内容のわかるタイプの作品、
少なくとも尻スパンキング狙いでヒットする作品じゃねぇ。
つーかはっきりいって尻スパンキングは需要が低いからそうそう見つからない。
木をなぎ倒し森を抜けてもなかなかみつかんない。
そんな作品を待ち続けたっておまえどんな根性だ!
ていうか変態だ!立派なもんだ!


しかも中学生です!






お前な?


なんであえて身分明かした。しかも18禁スレで。
そんな嘘でも本当でもどうでもいい、
ただ日本の将来がヤバい!ってことだけ伝わるコメント。



新手のテロリズムですよ。
今時のJCこわい。













これだから腐女子ってやつはね、やめられません。
12:14 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
