
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あびゃあああああああああああ

こんばんは!お久しぶりです。そんなことはどうでもいい!

私の愛してやまない可愛い可愛い高校生の妹が腰までどっぷり腐ってたぁぁぁぁ。
マジ天使ちゅっちゅうううううう!!!!

違った。

朝っぱらから鍵なくしたとか泣きながら電話かかってきたから指示どおり妹の机捜索したら
大振りのエロ絵+なんらかの3000hitを祝う絵が出てきました…。ああん…。
絵だけは下手だから大丈夫だと思ってたのに…。
知ってるよ!回数こなせば絵なんかいくらでもうまくなるなんて!体験談だからな!!!




やべーなー
私と違って奇想天外なところはないから将来性とかは全然あるし安心してみてられるマジ天使ちゅっちゅ!
だけどアングラ走られるときついなーこっちの心がえぐられるなー
別に私の生活に何ら影響はないわけだけど、脈々と遺伝されていくそれに脳みそ爆発しちゃいそうだようぅぅぅぅぅぅぅ


高校卒業したら外見改造しようそうしよう。あーでもこれ以上可愛くなっちゃうとおねぇちゃん困るなー。
我が家の天使を狙うゴミ屑どもは血反吐吐きながら地面に這いずりやがれ!!
23:54 | ネタときどき絵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

sono

02:53 | ネタときどき絵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

拘束時間にして14時間。立派なブラック企業です。

仕事で疲れて帰ってくたくたになりながら風呂に入り

そして今!

全裸で納豆ごはん(ネギ入り)を食べている!




幸せ。

これが社会に出るってことだ。わかったか小僧!!
23:49 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

浮気

忙しい忙しいいいつつ、1期途中からデュラララ!(アニメ)に静かにドハマリしております。
一週間に一度の楽しみといっても過言。ごめん、そこまでじゃないけどちょうたのしみにしてます。
性格悪い人萌え、不器用無口ちゃん好き、伏線大好き、鬱展開大好きな私にはおいしいアニメです。
某ひろゆき動画の某先生の影響でウザヤくんが好きになり。元々静ちゃんは好みであり。



腐女子パワー!メイクアップ!!!!



ウザヤ萌っ!セオリー通りに行くならイザ×静なんだけど、精神的にはあくまでも静×イザであってほしい!
でも大変!私の嗜好的にはウザヤ受けはNON!
いやまって冷静になって?静ちゃんは広い心でもってウザヤをうけとめつつもにぶちん☆パワーで拒否して殴り愛★が正解じゃない?
あくまでもウザヤくんの
「苦手なんだよねぇ…あれ…?これって恋じゃない?!」
みたいなときめきペパーミントの片思いであるべき。
静←ウザ
の平行線萌え。ウザヤくんはかしこく面倒くさく悩んで悩んで周囲巻き込んで混乱しちゃって一人でオナッているくらいでちょうどいい。理路整然と感情を解析して失敗してやっと立ち直って得意の情報操作で歪んだ欲求をかなえようとしてるのに、静ちゃんのたったひとことですべてを崩されればいい。
振りまわされウザヤくんたまらん!
あっ、黒ウザくんのせいで静ちゃんが傷ついて最終的にウザヤくんに大ダメージ!みたいな展開もよし。
盛大にあわあわすればいい。計算子あわあわ萌え。


と、ここまで書いたところでイザ×静であっても静×イザであっても私の腐人生の指針たる
「主人公受け萌え」
に逆らう形になること気付き唇を噛みしめ泣きながら妄想は打ちやめにしたいと思います。残念です。
23:35 | ネタときどき絵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ニートになりたい

仕事の配属先が変わって鬼のような忙しさです。
忙しいというか、ああ、でも忙しいのかな?

中学時代からずっと永続的に向上心の欠けた勉強嫌いの権化たる僕が勉強をしています。なんでだよ!
今この期に及んで勉強をさぼることは未来の自分に十一で借金をするような愚かなことだと思いながらでもさぼりつつあり、ああー本当に勉強嫌だー。
遅めのエンジン音をブルンブルン言わしてる現実であります。
とりあえず世界を呪っておこうそうしよう。
世の中にはしっかり休めてのんびりできる仕事があるのだと頭で理解はしていても、生まれてこの方
「迷ったらとりあえずつらいほうを選んでおこう」
(楽なほうに流れやすい性格だから)
というドMなコンセプトで過ごしている時点で馬車馬街道まっしぐらなわけでね。
周りに裕福・ワープア入り乱れて馬車馬人種があふれて麻痺しちゃう。
結構な資格を取りに行ったくせにあえて公務員を選んだ兄の判断力を尊敬する。
そんな兄も学生時代は(多分)私以上に馬車馬でさぁ。
うぁー。



「この、くそったれ!ウンコ野郎!!」

と呟きながらレトルトハヤシを温めて、なんかちがうなと思いました。
せめてカレーのときにいうべきだ。ハヤシ色便は消化器がヤバい。
スカトロ趣味はなくってよ。
03:05 | ネタときどき絵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
